【京都オフィス】企画事務staff

仕事内容
会社全体を理解して頂く為にも、まずは、
人材採用に関わるアイデア出し、
営業のサポートとして企画書等の作成、
各種イベントの準備などのオフィス業務をお任せします。

業務に慣れてくれば、あなたの適性に応じて、
営業と連携してクライアントとやり取りをする、
広告のコピーライティングをする、
マーケッターとして市場分析や自社広報に挑戦するなど、
様々なキャリアを重ねていただくことができます。

ぜひ、ご自身の成長に繋げていって下さい。
勤務地
京都オフィス
〒604-8171
京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル6F
交通機関:地下鉄「烏丸御池」駅スグ(4-2出口:駅直結)
勤務時間
9:30~18:30
給与・福利厚生(待遇)
月給23万1000円+インセンティブ
(総合職一律手当3万7400円、固定残業代5万3600円/40H含む※超過分別途支給)
※40時間以内でも全額支給

試用期間3ヶ月は月給20万円+インセンティブ
(総合職一律手当3万7400円、固定残業代2万2600円/16H含む※超過分別途支給)
※16時間以内でも全額支給
昇給
有 (時期など:適宜)
賞与
年2回
休日休暇
週休2日(土日)※月1~2回土曜出社有
※出勤日は会社カレンダーによる
GW、夏期、年末年始、特別SD休暇(有給取得促進制度)

<2019年度>
GW→10連休
夏期→9連休
年末年始→9連休
保険
各種社会保険完備
諸手当
通勤交通費支給(規定あり)、役職手当など
福利厚生・待遇
・社内旅行(パタヤ、香港、グアム、バンコク、台湾など)
・育休、産休(取得実績有り)
・レクリエーション制度
その他
異動・転勤:有
ジョブローテーション:有
応募に関しまして
ご応募いただいた時点で募集が終了している場合がございます。
ご了承ください。

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